「YouTubeは日本から出ていけ」デモ

YouTubeは日本から出ていけデモとは、ネトウヨがBAN祭りに対する抗議として開催したデモである。

YouTubeは日本から出ていけデモ
年月日:2018年6月18日
場所:六本木
結果BAN祭りの継続
YouTube運営への効果なし  
交戦勢力
Google デモ隊  
指導者・指揮官
不明 新妻舞美
戦力
Google社員
(一部の左派活動家)
見学しに来たハンJ民嫌儲民
ネトウヨ・保守?活動家多数  
損害
六本木ヒルズの周りを占拠される 多くのネトウヨが盗撮される
ファッションショー参照

概要[編集]

YouTube ha nihon kara deteike democracy image.png

新妻 舞美☆にいづま まいみ@YuiUmeno
 【街宣・要請文手交】
YouTubeは原因究明と開示せよ!
街宣in六本木
【日時】6月18日月曜日
12:00~ ∞
【場所】東京都港区六本木在六本木ヒルズ正面(首都高速側)

・主催
在特会 関東支部長 新妻舞美
・協賛
新社会運動・いしずえ会

※広告主に報告だ!

https://archive.fo/TeadI

チャンネル削除にブチ切れたネトウヨが、とうとう平日の昼間、大阪府北部地震のあったその日に、Google本社前でデモを始めてしまいました。

文字おこし[編集]

YouTubeの自動字幕起こしに倣って、聞こえたままを文字にしました。

街宣開始前[編集]

良心の呵責[編集]

02:59~

新妻舞美 
は~い、それではですね、大きな声で大変失礼いたします。六本木ヒルズをご通行中の可愛らしい皆様が来たのでちょっとやめまぁ~~す…

おっさん 子どもたちが… 
新妻 びっくりしちゃうから 
女 かわいい~ こんだけいるとかわいい かわいい~

おっさん 
かわいいよね!最近こういうような子どもの行列ってのは少なくなっただろうねえ!ほんと少ない、今、ほんとに少ない!ありがたいよね、大事にしたいね~ もう、ほう、宝すきダイヤモンド以上だからねえ

女 そのためにはいい日本にしなきゃだめですよぉ ね、そのためにはいい日本にしないと。子どもたちのためにぃ、ねぇ

おのぼりさん[編集]

04:14

おっさん 
これがヒルズねぇ、ヒルズ。いやいやいや、ヒルズってすごいよオイ 見えねえもんなぁ、上がなぁ~ ヒルズってでかいねぇ…

新妻舞美の街宣開始[編集]

04:23~

みなさん、こんにちわぁ~~(こんにちは~!) 
わたくし、在日特権を許さない市民の会、ざ・い・に・ち・と・っ・け・ん・をゆるさない市民の会の新妻真由美と申しますぅ。東京支部長をやっております。

04:47~

昨今ですね、えっとユーチューブ、皆さん好きですよねぇぇぇ ユーチューバーとかいってですね、結構ほらお金が儲かるとかですね、立花さんもそうですね~、葛飾区議会議員の立花さん。あの方もですね、結構儲かるんですよ~なんて言ってましたですね。えっと広告料ですか、そういうのも入るみたいでですね、将来の夢は、ちびっこにですよ、ちびっこに将来の夢は~?って聞くと「ユーチューバーになりたい!」最近多いらしいですねーユーチューブ。ユーチューバーになりたいというこご、こごごが多いらし いですね!

(おっさんは話も聞かず裏で何かまくし立てている)

それニコニコちゃう?[編集]

その反面ですね!ユーチューブ!過激なことをやってですね家燃やしちゃったりですね、ドローン飛ばしちゃったりですね、そうやって、過激なことをやって、要するに視聴者を集めるというね、ちょっとしたねイレギュラーなぁ…こともね、やったりとかしてですね、世間を騒がしておりますぅ

お前もドラマパクっとるやん[編集]

このユーチューブですね、私もよくドラマとか見るんですよぉ!えっとドラマっていうのはですね、あのですねぇ、著作権とかね、ありまして、本当は、そのまま、えっとDVDで売ってるまんまとか上げちゃいけないんですけ・ど・も!どうにかこうにかですね、上げたりとかですね?下に中国語が必ずそういうときとか載ってるですよ、英語か中国語。ね、字幕で載ってるんですよ。ってことはですよぉ!パクって上げてるわけなんですよねぇ!はっきり言って。それがなんじゅんまん、何十万回生とかとかいうねぇ、その大人気のドラマ、ニッポンのドラマがそうやって、パクられて!中国人や!アメリカ人、え英語で書いてあっ…あの字幕が英語で書いてあったり、「シナ語」、中国語で書いてあったりとかするやつがね、そうやってね、普通にバンバン上がってるんですよぉ!ユーチューブに。 

~06:34

「思い出が詰まった動画が入ってるんです!」[編集]

06:34~

それでですよ!私たちは保守系、ね、右派といわれる私たちの動画!何週間でしたっけ?それでですね、150回以上ですぅ!150個のアカウントが全て停止ですぅ! 
その150個の中にはですね、何時間も何時間も!自分たちが大好きな趣味なね、サンバカーニバルを撮ってみたり三社祭を撮ってみたり、色んなお祭りを撮ってみたりした動画が思い出が詰まった動画が入ってるんです! 
それでですよぉ、その人は何もヘイト発言とか何もしていなぁいのに、ただ映像を撮っただけ!ただ映像を撮っただけのチャンネルがバタバタと潰されてるんですよ!!(そうだぁ!!)

しかも右派系のだけですぅ!ね。左派系のですよ過激なののとか私今日見てきましたよぉ!そういうのはですよ全然潰されてないんですよ。狙われたのは右派系です!私ここに全部証拠持ってきてますぅ

「なんJ民!ハンJ民!そこの奴らが面白おかしく潰してるんですよぉ!!」[編集]

07:31~

なんJ民、なんJ民って知らないですよねぇ?!普通知らないですよねぇ?! 
私も2チャイネル見ないんで分かんないかったんですけどもぉ、な・ん・で・も・実・況というね、野球とかの実況をするね、人たち、 
そしてハンJ民!ハングルですよ、ハングル!ハングル板というやつがあるんですぅ。そ・こ・の・奴・ら・が・面白おかしく潰してるんですよぉ!!(そうだぁぁ~!) 
私は何個潰した、私のチャンネルは何個…私は何個潰したとかね、そうやって競ってるんです私全部持ってきましたから!これ警察にも提出しますし、それにユーチューブにも提出します!

しばき隊について[編集]

「大和証券ですよ!大和証券!!」[編集]

08:07~

こちらのものね、色々あるんですけど、…例えばですね、私たちと対立しているところですね、… 
しばき隊といいます!極左暴力集団しばき隊といいます。それがこういうのをつくってですね、私たち右派系の、保守活動の、…している、そのユーチューブ、それをフェレらはね潰してかかってるのがこの暴力極左集団しばき隊ですよ!

この中にはNHKの職員もいます。そして前はですよ!大和証券ですよ!大和証券!!そいつが「パヨパヨチューン」とかいう問題でしたでね、エフセキア、エフセキアってね、知ってる方は知ってるね!インターネットの会社です。セキュリティーの会社です。私たちのマイナンバー扱う会社の奴ら、そういう奴らが入って、この、しばき隊というのを形成し、そしてニッポン人の言論を弾圧をしようとしているんですぅ。

皆さん!大和証券ですよ!!あんなおっきい会社にすよ、名誉も地位もあるでしょう、そういうところの人がですよ、パヨパヨチーンだのわけわかんないことをやり、そしてですよ、一般の主婦に、一般の主婦の人を脅す!一般の主婦の人は脅されたんですよぉ!お前の赤子を!豚の餌にしてやるとかやったのがぁ、パヨパヨチーン事件と呼ばれてるものですよ!これをすべてやってるのがこのしばき隊!暴力!極左集団!しばき隊なんですよぉ!(そだー!)

「これ見なさいよユーチューブぅ!?」[編集]

09:36~

それをですよ、ここに書いてありますね、ネトウヨ♪春のBAN祭り♪パン祭りにかけてるんですねぇ、つまらないねこんなだぁ、おやじギャグ。ね、これでニタニタしてるんでしょうねぇアホみたいにねぇ!

こういう風に、私たちの言論を弾圧するために、ネトウヨ、夏のBAN祭りとかいってですよ、遊び半分でやってるんですよ! 
こっちはですよ!一生懸命ぷみのごけごけ(国の国益)、になるために、そして国のために拉致被害者を奪還しようとかゆってですよ、私たちが一生懸命やっている、そしてその一生懸命やっているところを撮ってくれるカメラマンがいる。そのカメラマンの人のア・カ・ウ・ン・トを削除していくっ!しかもこんな風に遊びっ!パァン(紙を地面に叩きつける)惚けてですよぉ!?これ見なさいよユーチューブぅ!?あなたたちね!何時間も何時間もねぇ撮った人の気持ちが分からないぃんんですかぁっ?!! 
分からないからやってるんでしょうねぇ(紙を拾う)、このクッソ~しばき隊ですよこのクソしばき隊。こういう極左集団が私たちのね、チャンネルを潰して喜んでるんですよ。そ・れ・に・加担してるのがユーチューブなんですよー!!(そうだぁぁぁーっ!!)(そうだっ)

この中に資料いっぱい持ってきてますけどね、こん中に私に嫌がらせをしてきた奴らの、ものも、ハンJ民というののぉ、なんJ民ですか?そういうののピックアップ!そしてID番号!日にち!書いたもの!全てピックアップしてきました!これをユーチューブに提出しまぁす。

「私のアカウント閉鎖されたんですけども」[編集]

11:03~

そしてですね、わたしーーのアカウントですね、私のアカウントの、…閉鎖されたんですけども、閉鎖されたんですけども、ね、私のアカウント閉鎖の理由!在特会、竹 島 奪 還 行 動ですよ。

「竹島はニッポン固有の領土ですぅ!」[編集]

竹島って皆さん知ってますぅ~~?竹島はニッポン固有の領土ですぅ!ここにも書いてあります。ヴォー(マイク) 竹島はニッポン固有の領土ですぅ!ニッポン固有の領土ですぅ。 
今ですね、政府がですよ領土資料館といってですね日比谷のほうにですね憲政会館ですか、あちらのほうでね竹島はニッポンの領土なんだ!固有の領土なんだ!まぎれもない竹島はこー固有の領土ニッポンの固有の領土なんだと、きちんとゆっているんですぅ。

だからですよ私竹島の日にですね、韓国き、韓国ふる、あー、あ、韓国大使館ですぅ。韓国大使館のほうにですね、ふぅへ!ふぅはう侵入(不法侵入)!不法侵略をしている、カー↑ぁん国はぁ、竹島から出ていけってゆうー、活動をやったんですぅ。
12:11~ 
それがですよ!?これですよ!不゛快゛な゛コ゛ン゛テ゛ン゛ツ゛! 
ここに書いてあること読み上げましょうか皆さん知ってますよねこのぐらいねぇ?!ねねぇ、ネトウヨはね規約違反も読めないのかよネトウヨはね、規約も読めないのかポリス読めないのか読めますよ゛ぉ~っ?!ねーっ、こんな簡単なことイエナイヨ、読めるに決 
まってるじゃないですか!規約だって私全部読んできましたよあのなのなっが~いやつ!じぇーんぶ読んできました!でも結局ですね、言いたいことはこれなんでしょうねっていうところを抜粋してきて何枚か持って参りました。  
コミュニティガイドラインにですね、(ガイドラインを読み上げる)と書いてあります。 
私にの場合にはこれ違反だったんですけどぉ!ユーチューブ出て゛き゛な゛さ゛い゛よ゛ぉ゛!?!?バサバサバサ 
竹島奪還のどこが何の差別にあたるんだぁっ!!( ( (そ゛う゛だ゛ーっ!!!) ) )(そうだー!)(ガンバレタカハシサン)

「ユーチューブ出て゛き゛な゛さ゛い゛よ゛ぉ゛!?!?(怒)」[編集]

ニッポン固有の領土ですよそこを侵略し、ね、支配してる実効支配してるのはどこですかぁ?!カぁ↑ん国でしょお?!( (そうだーっ!) )(そうだぁ!) 誰が悪いんですかニッポン政府が言ってるじゃないですか竹島はニッポン固有の領土だって!(そうだっ)(そうだぁ!) こ の 動 画 の な に が 悪 い の か ユーチューブ出でごぉいっ!!(ででごぉ~い!!)(出てこーい)(出てこー)

で?ニッポン人じゃないですよねぇユーチューブの人ねぇカリホルニアでしたっけアメリカでしたっけ?ね、アメリカのひょろ~~だからねぇ、英語で喋ってごいとか言いますげどごごはにっぼんなんですよぉ!!!(そうだー!)(そうだー) ニッポンで商売してるくせに出てごないってどういうごどだぁ!!!(…そうだ!)(出てごーい!)(日本語しゃべれ!)

そんなにね、カリフォルニアで、やってこいだのね、英語で喋れだのねぇ、そしてね本社はここにないんだ本社行ってこいとかねぇ言うんだったらニーッポンで商売するんじゃねえやぁー!!!(そうだぁ!)(出ーてーけーー)(出ていけーーー) (にっぼんがらででいげぇぇぇ)(出ていけー…)

「ユーチューブなんの手間(コスト)かかってんですかぁ?!!」[編集]

でですねユーザーの皆さん、ユーチューブ使ってる皆さんいるじゃないですかぁ、子どもも好きですよねぇユーチューブねぇ。 
それでですよ、そういうところにですよ、皆さんが撮ったユーチューブわけですよ。ね素人が撮ったユーチューブ、画像ですよ動画ですよ。そういうのをね一生懸命皆さんが撮ってですよ、そこのユーチューブにアップをする。ね、それだって皆さん自分のコンテンツでやってるわけですよ。 
自分のね感覚、そして自分たちの足で稼いで、そして自分たちがこういうビデオカメラを買って機材を買って、そしてパソコンからアップをしたりとかする。ねユーチューブなんの手間かかってんですかぁ?!! 
お前らはね!人のふんどしでねぇ!相撲とってるようなもんなんだよぉ!!( (ぞうだぁ!) ) 
それを商売にしてるくせにね!こーんなだのね!私に説明しろっつったって出で来゛やしねえ!メールを返せと言っても出て来やしない。 
きっとニ゛タ゛ニ゛タ゛ニ゛タ゛ニ゛タ゛ニヤニヤニヤニヤきっと上のほうでやってるんでしょうけどな、気持ち悪いっつーのぉ!!( (そうだぁっ!) )

「出てこいユーチューバー!!」[編集]

ネートウヨネトウヨって言いますけどぉ、はっきり言ってですよぉ、
このぉあ六本木ヒルズレポートれすかぁ?こっちのぉ、三十…七階だったかな?にーユーチューブ東スペース東京というのがありまって、こちらのほうのねぇ、たいそう豪勢なんでしょうけどねぇ私の友達が六本木ヒルズ、マンションのほうの六本木ヒルズに住 
んでてね、よくね、色々教えてもらいますよ。ヒルズ族ですからね。 

も、その子ねぇ、ほんとはあれなんですよ、二十何階かなんかに住んでてぇ、離婚してぇ、えっと四十何階にスペップアップってしとぅぁー、したっていうね、すごいっすわものなんですけどもねぇ。まぁそれ置いといて。

まあ六本木ヒルズのねこの何階か、37階か、…37階で…よかったかな?37階!ユーチューブ…スペース東京ですね。こちらのほうに私たちは抗議しに参りました!この規約も読みました!  
もし、ユーチューブ社員がいて、ここにユーチューブ社員お昼休みですよね、ユーチューブ社員グーグル社員がいるならでげ、出てきなさぁーい? 
竹島奪還の映像の何が悪かったか、私の前ではっきり言いなさい!(そうだー!)(謝罪しろーっ!) 
竹島はニッポン固有の領土です(そうだっ!)それをしりぬくして、侵略し泥棒したのはカぁ↑ん国ですぅ!(そうだ!) 
侵略国家!泥棒国家!そして竹島をぬくす、竹島を盗む、ぶーつ像を盗む、やーす国神社をばーく破しようとする!ね、これを非難して何が悪いんですかぁ?!( (そうだー!) )(ピー ソウダァー!ピーガー) 
これを批判しちゃいけないっていうず、いうほうがおかしいでしょお。(そうだ) 
ユーチューブの見解が、竹島はカー↑ぁん国のリョー↑土ニダーーーっていうんですかぁ?!?! 
出゛て゛こ゛い゛ユーチューバー!!(デテコーイ!!)(でてこーい)(ユーチューバーって言っちゃった…)

ユーチューブの人は出てきてくださいっ(照)。ほらグーグルの社員出て来なさーーい!( (…出てこーい!) ) 
いーまーすーぐ出て来なさいグーグルの社員!ニッポン人の言論弾圧らしし(ナントカカントカデテゴーイ!!) 
ニッポン人の(弾圧するなー!)言論弾圧をし、そしてですよぉ!ニッポンで商売できとことこと思たらおおーお間ぁ違いなんですよぉ!!!(そうだぁ!)(そうだ!)(そうだぁぁぁ!!)

「なんJ民だかハンJ民だかっていうねヴァカタレ共!!」[編集]

チュー国でですね、ユーチューブ撤退しましたぁねぇ。まああそこは共産党圏だから仕方がないのかもしれませんがね、 
あそれに今日なんか「差別ニダーー」って言うね外国人来てないですね。朝鮮人来てませんけどもね、ここにはね。 
まあまあまあもうすごいですよ私の嫌がらせもすごいです! 
もうねー、竹島はねニッポンの領土だっていうね動画が削除されたからってゆってね、しかもですよ遊び半分でこのなんJ民だかハンJ民だかっていうねヴァカタレ共!!あぶりだしてやっかんなおまえるぁ!全部調べてやっかんなー。

ででふね、そうやってでふね、面白がってやってた人たちもそろそろそろそろね、ぼヤバくなってきたんですよーっ君たちの立場ご。 
私は絶対に、この件は引きません。ユーチューブに回答をまらま、もらうまでは絶ッ対に引かない覚悟でいます。ユー(そだ!)チューブも、そして遊゛び半分で削除した奴も!損!害!賠!償もね考えておりますからね!その辺も、ふみゃえてですね、本日こっちらのほうで一時間ほど街宣をしたいと思います!

それではですね、少しうるさいでしょうが、興味のある方、でユーチューブっていうのはですね、あの色々問題抱えてます。 
アメリカの本社、ねカリフォルニアの本社で、銃撃戦もありましたね。死傷者も出ております。ふざけたことではなくですね、死傷者も出ておりますっ。そういうところです、やぱり問題がある、ユーチューブ、ね。 
それでですよ、AIを使っているのかでえすね、どこの箇所が、ダメなのか、どこの箇所が、に人衆差別をしているのか民族ふ差別をしているのかこの、コンテンツ!ね、ポリシーコンテンツにどこが違反してるのか私はこれを問い詰めたいと思いますっ! 
それではっ!一時間ほどこちらのほうでマイクを握りゃせていただきますので、ぜひぜひ興味のある方は聞いて行ってくださーいありがとうございますー

その他[編集]

このページは@Wikiに投稿されていたものを転載したものである。

BAN祭り
基本情報 概要 - 安倍総理のご意向 - 年表
通報関係 YouTube
BAN済チャンネル - 通報対象 - 動画通報事始め - ツール集 - 規約違反投稿の実験結果
Twitter
凍結・通報対象アカウント一覧 - ツイート通報 事始め - ツール集
Yahoo!知恵袋
通報対象 - 知恵袋通報事始め
事件・歴史 東亜侵攻 - 下町ボブスレー - 大量懲戒請求騒動 - バスタースレ騒動 - ハングル板解放戦争 - ネトウヨ春のBAN祭り - 裸祭り - アダルトマン将軍 - 北斗の拳で保守思想を学んだ男 - パヨチン撃沈・秋の大運動会 - 「YouTubeは日本から出ていけ」デモ - @Wiki凍結 - 保守速報敗訴