かつろう

かつろうことコージィ居士和継狼はPixiv、ピクシブ百科事典、ニコニコ大百科で長い間暴れているネトウヨである。

概要[編集]

Pixiv及びピクシブ百科事典では「克弘」「和継狼」「かつろう」で活動。
アカウント停止を喰らいながらも何度も舞い戻り、現在は新しいアカウントを取得して「コージィ居士」名義で居座っている。
Pixivではネトウヨ満載なイラストや『NARUTO』のイラストを投稿している。
ピクシブ百科事典ではネトウヨ満載な記事を大量に生産。他人を小馬鹿にしたえふあくと!などとは異なり物腰は割と丁寧だったが、頭の固さや他者に対しての悪意はどっこいどっこいレベルである。
知恵が回らない分厄介な系統と言うべきだろう。
長い間他者との編集合戦やネトウヨ満載な記事を投稿して思想の異なるユーザーとの対立はおろか、相手の助言を聞き入れない頭の固さから味方である筈のネトウヨ系ユーザーにすら見限られたのか、ついにPixiv及びピクシブ百科事典を追放された。
追放されてしばらくはニコニコ大百科で活動していたが、同じことを繰り返してネトウヨ成分濃いはずのニコニコ大百科ですらあまりにもの馬鹿さ加減にネトウヨ系統ですら見限られ、ついには運営と衝突して編集権限を取り上げられる醜態を晒している。
が、どういうわけかPixiv及びピクシブ百科事典では新しいアカウントを獲得して「コージィ居士」として復活してしまった。

関連リンク[編集]

ニコニコ大百科のページ
Pixivのページ(コージィ居士名義)
Twitterのページ