小坪慎也

小坪慎也
元走り屋w 小坪慎也
ラブグッズでアフィリエイト
基本資料
本名 小坪慎也
生年月日・年齢 歳、1978年年11月16日生まれ
住所 福岡県行橋市
出生地 福岡県wp
騒動との関連 余命三年時事日記保守速報に深く関与する。
職業 福岡県行橋市議会議員
所属 元走り屋w
出身高校 福岡県立豊津高校
最終学歴 九州工業大学
好きなもの ラブグッズ

小坪 慎也(こつぼ しんや)は、言論の自由を誹謗中傷の為にあると考えている福岡県行橋市議会議員。

概要[編集]

「残酷で有名」と言う迷言を吐く。元走り屋だとオラついているが、暴走族と走り屋の区別もつかないのでただのハッタリでしかない。

保守速報しおり販売の助言をする。

ブログ[編集]

なんと、小坪は自身のブログにラブグッズの広告を貼り付けていた!!

Ktb02.JPG Ktb03.JPG Ktb04.JPG

↓小坪の言い訳w

おすすめストアの機能については、相当に昔の話で恐縮ですがamazonの機能について説明させて頂いたことがございます。
アダルト商品が掲示されるという指摘でありましたが、「ご自身がよくご覧になっているもの」が自動的に表示されるという機能であり、それはamazon側の仕様でございました。
そちらについてはamazon側の仕様に従うものですから、当方は関知できませんという内容を答えたように思います。古い話ゆえ記憶があやふやでございますが。
また、意図的にアダルト商品や、一般にいかがわしいとされる商品を検索し、そのURLを抽出されるという方もおりました。【amazonで検索できる商品】は全て検索できるかと思いますので、そういうものが検索したいのであれば不可能ではないかと思います。
当方が「おすすめ」として掲示しているものは、当該ページのトップに固定されているものでございます。機能的に「amazonの取扱い商品」全てが検索できるかと思いますが、それをもって当方に責任を問われても困ります。amazonにお問い合わせください。