布教

布教とは、宗教を広めること、またそこから転じて趣味や作品などを他人に薦める行為をさす言葉である。

ハンJにおいては、ネトウヨの生態や通報活動を広めること、及びネトウヨのデマに対抗するための情報を拡散することを指す。

概要[編集]

ハンJ民による布教活動はネトウヨをおもちゃとして扱う人間を増やすことを目的とする。 本項目では布教の方針をリストアップする。

Twitter発信路線[編集]

Twitterを利用してネトウヨのデマを否定する情報の発信・拡散を行う路線である。

情報ソースには正確性・信頼性が求められている。

まとめ記事路線[編集]

デマに対抗するためのソース・コピペを蓄積することを目的としてブログ・wikiなどに情報を蓄積する路線である。

本wikiもその拠点として活用される予定である。

自動学習bot調教路線[編集]

Twitterなどに存在する自動学習botをFF内に入れてリプライをすることでネトウヨを釣る・ネトウヨ発言を抑止する、という路線である。

動画投稿路線[編集]

YouTubeやニコニコ動画などにネトウヨに反撃する動画を投稿してネトウヨに反撃する路線である。

動画宣伝路線[編集]

YouTubeやニコニコ動画の反ネトウヨ動画をSNSや掲示板で拡散する行為や、 ニコニコ広告で反ネトウヨ動画を宣伝することを包括する路線である。

海外侵略路線[編集]

海外のサブカル系の掲示板などに突撃して占領・植民地化を図り、海外布教のの拠点とする路線である。

海外布教路線[編集]

海外の掲示板(Reddit等)でネトウヨや日本の実態を英語で書き込み、ネトウヨの餌であるホルホルを根絶するとともに海外布教を行う路線である。

諷刺画路線[編集]

ネトウヨや日本の悪い面をポーランドボールやミームを介して英語やドイツ語で布教する路線である。